マイブログ リスト

2013年10月27日日曜日

はじめまして

hanahana です。

この画面に来るまで 四苦八苦でした。
みなさん、どうぞ宜しくお願いしますね~

絵を描く事と写真が好きです。

冷え性で夏でもクーラーで冷え冷え

一番好きな秋、もうそろそろ 湯たんぽ がないと

足が冷たくて眠れないのよ~

そのくせ、今年の冬には北海道雪まつりに、一人で行ったのね^^

まぁ・・少しづつお話して行く事にします(^^*

大好きなコスモス
                 


お日様の光を受けて透明感が綺麗だったわ


 
初めて見たクリーム色のコスモス かわゆ~い(^^*


 
雨の雫をためて、これから咲くのね。エネルギーが一杯
 


赤い花びらが情熱的
  

 
風にゆれて・・お願い撮らせて~待ったのよ
 



ここまで来るのに数時間かかってしまったーー;
PCの事は難しくて良くわからないのね
困った 困った

誰か助けて下さいな^^
心の中で悲鳴をあげながら
初めてのグーグルブログ

どうぞ皆さん宜しくね~







0 件のコメント:

コメントを投稿