マイブログ リスト

2013年11月1日金曜日

日本画 花の妖精

こんばんは^^

いよいよ11月ですね~

hanahanaは繁忙期に入り

今、めっちゃ忙しいの

これが来年の春頃まで続くのよね

うんざりするわ~



一人で総務と経理と・・うわぁぁぁぁぁ

ドロンしたいわ~

ドロンじゃオバケかぁ??

まだもう少し生きさせてね^^


何をアップしようかなぁ・・って

考えて 考えて 頭痛くなったもん

嘘だよ・・ウソぴょん(古)


今日は日本画

去年の展示会の作品です^^

タイトル 「花の妖精」 F20号

薔薇園に行った時、妖精がいるって感じたの

あららららら・・

やっぱり小さくなると色が・・

ま・・いっかぁ・・へへへ

クリックすると少しは大きくなるので

興味のある方はどうぞ!

どうぞって言っても

まだ、お友達のすくな~いhanahana

頑張れーーーー!!!!






6 件のコメント:

  1. こんにちは。
    レイちゃん から 教えて頂き
    初コメントをさせて 頂きます。
    諸事情は何も知りません。

    生意気を綴ると
    無くて七癖じゃないけど。
    人生色々ですよねぇ。

    hanahanaさんと 交信出来る
    事を喜んで期待します。
            日々笑進 みき

    返信削除
    返信
    1. mikiさん

      ご訪問いただき有難うございます。

      本当にお世話になって懐かしい限りです。

      つい、閲覧に行ってしまいますよ。

      本当に、人生色々、びっくりドッキリでした・・

      まだまだ、グーグルさんは慣れなくて、モタモタしてばかりです。

      こうしてご訪問いただけて感謝です^^

      これからも宜しくお願い致します。

      削除
  2. レイちゃんの赤い靴2013年11月1日 23:56

    妖精素敵だよね。hanahanaさんらしい画だよ、そんなに忙しいのですか
    お身体にきを付けてね。あまり無理しないでね。手抜き手抜き・・・・

    返信削除
    返信
    1. レイちゃん

      こんばんは^^

      仕事は毎年の事なので、スケジュールを立てて
      少しづつやっています。
      無理はしないので大丈夫ですよ。

      レイちゃんこそ、寒くなってお体大丈夫ですか?

      あったかくして大事にして下さいね(^^*

      ご訪問有難うございます。 感謝 感謝

      削除
  3. バラの妖精もしかしたらこれはhanahanaさまでは?
    きっとこんな方なのだなと想像してます。

    返信削除
  4. うわぁぁぁぁ 私が妖精?
    いえいえ 妖怪 の方ですよ~

    今年も展示会用に絵を描いたのですが
    またしても、、、メルヘンチックになってしまったのよね・・へへ

    そのうちアップしますが、笑ってやって下さいね。

    いつも有難うございます^^

    返信削除