マイブログ リスト

2013年11月10日日曜日

デジブック ジュウガツザクラ

先週末、柏の葉公園に

ジュウガツザクラを見に

行ってきた

通いなれた がんセンター への道

のはずなのに・・・

迷ったよ~

迷子の運転だったよ~

1本 道を間違えてウロウロ

柏の葉キャンパス駅周辺を

行ったり来たり

やっと着いたよ~

モミジバフウも真っ赤に色づいて

綺麗な紅葉だったわぁ

お空はどんより曇っていたけれど

自然は美しいねぇ^^

ジュウガツザクラが満開(もう11月だけど)

綺麗 綺麗 ウフフ

でも桜は青空が似合うね

あんまり綺麗に撮れなくて

hanahanaはショック ドボン

まぁ・・いいか

今年も見られたもんね~

命の輝きの美しさ

心に留めて帰ってきたもんね

ジュウガツザクラ
久々にデジブックにしてみましたよ^^
良かったら見てくださいね
ここからデジブックに入りますよ
    ↓
 柏の葉公園のジュウガツザクラ 2013

もしも開けなかったらごめんなさい



4 件のコメント:

  1. デジブック見せて頂きました。
    綺麗な写真に素敵な文で
    hanahanaさんの魂を入れて
    感動でした。

    返信削除
    返信
    1. いつも有難うございます。
      晴れたら綺麗だったのに、あいにくの曇天
      ちょっと残念でしたが、今年も見られて嬉しかったです^^

      削除
  2. レイちゃんの赤い靴2013年11月11日 11:53

    hanahanaさん有難う。 素晴らしいね。沢山の人に、見てほしいナ~~~~
    写真も分も心打たれました。本当にありがとう。
    hanahanaさんの気持ちが伝わってきました。
    寒さに向かいます。お体にきを付けてお過ごし下さいね。

    返信削除
    返信
    1. レイちゃん、いつも有難うございます^^

      のんびり、ブログは続けていきます。
      見てくださっている方はいらっしゃるので・・・

      それにしても寒くなりましたね。
      青森では初雪が・・・
      こちらも明日は2℃の予報が出ています。
      風邪を引かないように、お大事になさって下さいね。

      私も、喘息児童でした^^
      落第寸前よ。
      今でも、気管支は弱いです。

      お互いに、気をつけて過ごしましょうね(^^*

      削除