マイブログ リスト

2014年1月12日日曜日

デジブック ぶら~り上野散策

超お久しぶりね~

生きてたの?って言われそうだわぁ

生きてたのよ~

会社が始って、ぼけ~ぼけ~の

1週間だったのよね^^

家ではスケッチ スケッチ

Bib_birdさんのご好意で

重要文化財 山梨県天草屋敷の枯露柿



新潟県松代地区の千枚田

この日本画のスケッチに

夢中になっていたのよね

しかしだ

思うように描けない

Bib_birdさん 許してね

ごめんなさい

そういいながら

あつかましくデジブックにしてみた

ご笑覧あれ

あれ~~~~~~(なんだ? 悲鳴か?)





8 件のコメント:

  1. おはようございます。
    デジブック、一緒に散歩しているような感じがしました。
    岩崎邸、以前外観だけ見学にいきました。
    今度は中に入って観たいと思いました。
    日本画の絵も素晴らしいです。
    温かみが溢れるデジブックで感動いたしました。
    ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. 岩崎邸行かれた事がおありなのですね。
      素晴らしい建物ですよね~
      中がまたすごい^^
      時間があれば、ゆっくり説明してくれます。
      また、機会があるといいですね。

      いつも有難うございます。

      削除
  2. レイちゃんの赤い靴2014年1月13日 17:44

    素敵 此方とは大違い雪が無いから、いいな~~~
    素敵な画、干し柿が本物のようです。食べたくなりましたよ~~~
    お上手です。デジブック楽しかったよ~~~一緒に行きたいね。

    返信削除
    返信
    1. 雪がないので歩くのは楽ですよ~
      良いお天気で暖かいくらいでした^^

      枯露柿、本物が見たくて・・・
      今年の秋には行ってみよかと思っています。
      塩山駅の目の前らしいので・・

      本当に一緒に歩きたいですね^^

      削除
  3. 上野はアメ横や動物園のイメージしかありませんでしたが
    沢山見どころが有りますね。
    今度上京のときには行ってみたいですね。

    干し柿の小屋とても良い感じでした。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは~
      上野はまだまだ色々な所があるようです。
      是非、次回の上京の時には散策して下さいね^^

      枯露柿、地実棚っていうそうです。
      これも重要文化財なんですって。
      一度行きたいと思っています。

      いつも有難うございます。

      削除
  4. 上野は東京の玄関口として
    地方の私共には特別の思い
    が有ります。写真を沢山紹介。
    楽しく拝見しました。
             日々笑進 みき

    返信削除
    返信
    1. そうですね~
      上野は東京の玄関でしたものね~

      もうすぐ新幹線が通ると富山まで2時間
      楽しみですね^^

      是非、遊びにいらして下さいね。

      いつも有難うございます。

      削除