マイブログ リスト

2014年2月28日金曜日

デジブック 都会の真中の楽園 №2

青色申告に追われています



来週末まではかかりそう



ブログのコメントに



お返事も書けなくて



本当にごめんなさい



あと、もう少しお許し下さいね






また、デジブックが貼れない

いったいどうなっているのか??

困った 困った

↓よかったら見て下さいね

世界らん展 №2 



今日もご訪問ありがとうございます

     hanahana

8 件のコメント:

  1. 世界蘭展のタイトル通りにとても素晴らしい花々に出会えました。
    普段見ることのでいないもを素敵な構成で一段と輝いて見えました。
          ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. いつも有難うございます。
      東京ドームの広さに圧倒された1日でした。
      不思議な蘭が沢山あって、写真の枚数が増える事 増える事
      楽しい一時でした。

      削除
  2. こんにちは~

    前回記事コメント送れなくてごめんなさい。
    何度か書いて送ったんですが何故か届かなかった。
    今回届きますように・・・

    ほんとこの季節は憂鬱でした。
    私は人から「まめな性格」などと言われますが全然逆!
    いつもため込みあとでドタバタ^^:
    宿題なんかもそうだったもんな~(笑)
    一段落したらまた沢山写真を撮ってきてください。
    私も今月撮影一人旅してきます。
    約4日間の旅。
    山奥で満天の星空を長時間露光して面白い写真を撮ってきます^^

    返信削除
    返信
    1. やっぱり、ブロガーがおかしかったのですね。
      何度も書いて下さってすみません。
      今も、おかしいのです。
      困っています。
      PCのせいなのか?? ブロガーの方なのか??

      青色申告、ようやく何とかなりました。
      1年分溜め込んだ領収書の山
      仕事で経理をして、家でも・・・嫌になります。

      まさやんさん、4日間の旅
      晴れるといいですね。
      星空、楽しみです(^^*

      削除
  3. レイちゃんの赤い靴2014年3月2日 17:40

    素敵 目の保養をさせてもらいました。ランは色んな色や形が有るのですね。
    驚きました。黒は驚きでした・・・・楽かったでしょう。疲れたでしょうね。

    本当にありがとう。 忙しくなるのね。お身体に気を付けて下さいね。

    返信削除
    返信
    1. レイちゃん こんばんは
      お体は大丈夫ですか?
      黒い蘭、あるんですよ。
      私も驚きでした。
      これだけでなく、別の種類のも・・・

      遊んでいる時は全て忘れていますから
      楽しいです。

      あさって、栃木まで一人で行って来ます。
      ちょっと不安だけど・・・見た事のないお花の
      群生地に行くのが楽しみです(^^*

      削除
  4. ラン綺麗ですねぇ。
    青色申告の書類作成大変ですね。
    申告出来る技術も凄ですねぇ。
              日々笑進 みき

    返信削除
    返信
    1. らん展、楽しかったです^^
      夢中でファインダーを覗いていました。

      青色申告は、自営なのでそんなに
      難しくはありません。
      会社でも経理をしているので・・・
      主人の申告は・・・ねぇ

      削除