マイブログ リスト

2016年6月5日日曜日

デジブック 伊豆の旅

一ヶ月ぶりの更新になりました。

先月記事を書いた後に

オッと・・ぎっくり腰になりまして

痛い日が続き・・(´;ω;`)ウゥゥ


やっと回復し伊豆の旅に

行って来ました(*'▽')


PCの動作環境が良くなくて・・(;´д`)トホホ

今日、元サポートセンターの方に

色々教えて頂きました。

まぁ・・・プロって素晴らしい!!!!!

おかげ様でやっと やっと

私もPCも復帰です(笑)


先月書きっぱなしで

コメント返しも出来ずに

本当に (。-人-。) ゴメンネ

デジブックを作りましたので

良かったら見て下さいね~♡♡


後日、皆様の所にご訪問させて頂きます。







ご訪問有難うございました。

            hanahana

4 件のコメント:

  1. おはようございます。
    アップがないので気にしていました。
    伊豆の旅良かったですね。
    お体もpcも元気になって良かったですね。

    返信削除
    返信
    1. ひげ爺さん様 こんばんは~♪

      ご心配おかけしてすみません。
      体もPCも回復致しましたので、またゆっくりですが
      更新したいと思っています。

      平塚も梅雨入りし田圃に水が張られ
      毎日カエルさんが賑やかです。
      私にはとても嬉しい自然のオーケストラです(*^-^*)

      削除
  2. こんばんは~
    家内がコメントを入れようとしてみたのですが
    入らないといっています。
    入力画面が私のpcと違うので不思議です。
    家内も不思議と言っています

    返信削除
  3. あらまぁ・・・

    グーグルまた調子が悪いのですね。
    申し訳ありません。

    奥様に宜しくお伝え下さいませm(__)m

    返信削除