マイブログ リスト

2016年9月19日月曜日

真夜中の訪問者

17日 午前0時

ベランダにゴミ出しをして

部屋に戻るとΣ(・□・;)

な、なに⁇

ピョン‼︎

🐞、🕷、🐝⁇

ここは自然が豊かなので

虫さんとも共存


あらまあ

🐸さんでしたか



良く三階まで上がって来ましたね〜😉

我が家には、🐸さんの置物があって

平塚に来てから、自然との調和を

楽しんでいましたが

本物の🐸さんが来るとは⁇

置物の🐸さんのそばに

行ってくれたら良いのになぁ


この日以来、見かけ無いので心配しています。

外に出ていれば良いけれど…


また、台風が接近していますね。

毎回、被害が出る度に悲しくなります。

ここも、お米が収穫間近…

どうかこれ以上 被害がありません様に🙏


ご訪問有難うございます。

      hanahana


2 件のコメント:

  1. 夜の訪問者は
    カエルですか。
    小さなカエルは、
    可愛いですね。
    童心に カエル
    笑顔に成ります。

    返信削除
  2. 匿名さんへ

    ご訪問有難うございます♪
    カエルさん、可愛かったですよ(*^_^*)
    また、合えるのが楽しみです。

    返信削除