マイブログ リスト

2016年9月3日土曜日

可愛い雀さん&日々の食卓


 秋の気配はするものの

まだまだ暑いですね(^^;;

毎日まるでグデタマのように

ノラリクラリ(笑)


スマホからブログに投稿出来ないかと

悪戦苦闘した結果

やっと出来そう\(^o^)/

だけど…ものすごく不安定😢

思うように写真画像入らないし

やりづらいナ




ミラーにちょこんと乗った

可愛い雀さん

一休みかなぁ〜




癒されるショットでした(*^o^*)




近頃クックパッドにレシピを投稿したりして

遊んでいる私です(*^_^*) 



レシピ本が無くてもネットで検索出来るので

とっても便利ですね♪


発芽玄米で甘酒を作り

水ようかんにしました(*^-^*)

優しい甘さです










夏バテには豚肉が良いよね〜

で、かつ丼



タウリンもとろう

タコのカルパッチョ
 

パパッとキャベツの花焼売


今日の田圃

稲穂が首を垂れています


最近、料理ブログになっている

やっぱりブログタイトル変えるかなぁ⤵

写真もスマホから投稿じゃ・・ねぇ

hanahana迷走中の2016




ご訪問ありがとうございました。

  hanahana

6 件のコメント:

  1. こんばんは~
    ミラーにスズメこれはなかなか難しいですね。
    良いシャッタチャンスをつかまれましたね。
             感動

    返信削除
    返信
    1. ひげ爺さん様

      こんにちは〜♪
      雀さんにはびっくりです。
      自然の生き物は、予期しない行動を取る物ですね〜

      豊かな自然の富山
      きっと、素晴らしいショットが撮れる事と思います。

      台風、大丈夫ですか?
      こちらはさっきまで、物凄い雨でした。

      削除
  2. スマホからブログ更新
    出来ると便利ですね。
    私は、まだ、パソコン
    です。
    お写真の添付も
    流石、お上手ですね。
    日々笑進 みき

    返信削除
    返信
    1. みきさん

      こんにちは〜♪

      スマホから更新出来るのは分かりましたが、やり辛くて困っています。
      パソコンの方が安定してますね〜

      のんびり、サボってばかりのブログです。

      削除
  3. 雀はカラスより好きです
    カラスはブキミできだいいです
    可愛いお写真をありがとうございます

    返信削除
    返信
    1. 匿名様

      ようこそおいで下さいました。
      有難うございます。

      カラスは大きくて、近くで見ると怖いですよね〜

      是非、またいらして下さいね(*^_^*)
      宜しければ、ニックネーム等も入れて下されば、私からも訪問させて頂きますので。

      削除