マイブログ リスト

2017年2月25日土曜日

苺🍓のレアチーズケーキ

スーパーのセールで

あまおう🍓がお安かったので

騙されたと思って買ってみました

ナント!

ほんとに騙された(ㆀ˘・з・˘)

ひどいB級品😢

ヘタが変色していて

すが入ってスカスカ

良くこんな商品を

平気で売るわ\\\٩(๑`^´๑)۶////

仕方がないので

レアチーズケーキを作って

苺ゼリーをのせて

ソースも作ってかけました

良かった

これで食べられます❣️

食べ物は捨てられません

ホッとしました



ご訪問有難うございます。

  hanahana


8 件のコメント:

  1. 素敵なお弁当の後にまたすばらしいデザートが
    旦那はメロメロですよね~

    返信削除
    返信
    1. ひげ爺さん様

      こんばんは〜♪

      苺が悪かったので慌てて作りました。
      レアチーズケーキは冷やすだけなので
      簡単に出来るのですよ〜

      春は苺の色が綺麗なので美味しく見えますね。
      救済レシピでしたが良かったです٩( ᐛ )و

      削除
  2. さっちゃん2017年2月26日 16:41

    果物は食べてみないと分からないことあるものね。
    私はかんきつ類で 中がパサパサというのを経験しました。パサパサはどうにもならず処分しました。

    返信削除
    返信
    1. さっちゃん

      こんばんは〜♪
      柑橘類がパサパサですか?
      手に負えませんね。
      ジャムにも出来ない物はどうしようもないですね。

      削除
  3. レイちゃんの赤い靴2017年2月26日 22:28

    ま~~~またまた 美味しいのを唾が出てきましたよ・・・
    私は歳だから素敵なお料理は出来ないのです。
    デザートなんてとんでもないです。
    主人の大好きなチーズケーキ羨ましいだろうね・・・可哀想(´∀`*)ウフフ
    当たりハズレは嫌だよね~

    返信削除
    返信
    1. レイちゃん

      こんばんは〜♪
      わぁ、ご主人様がチーズケーキお好きなんですか?
      近ければお届け出来るのになぁ〜

      私もデザートをこんなに作るようになるとは、夢にも思いませんでした。
      マドレーヌくらいなら焼いていましたが…
      始めたらやめられない止まらない!
      カッパエビセンみたい(笑)

      削除
  4. わぉぉぉぉおおおおお。
    レアチーズケーキに
    苺シロップ。
    超美味しそう。

    例え
    血糖値が上がっても
    何個も食べたい位。
    ダイエットは明日から。
    いいですねぇ。
       日々笑進 みき

    返信削除
    返信
    1. みきさん

      こんばんは〜♪

      血糖値が上がったら奥様に心配かけますね〜
      カロリー計算は大変そう!

      はたして、このケーキはどれくらいカロリーがあるのかしら?
      生クリームとチーズとお砂糖ですからね。
      ちょっと心配になります。

      削除