マイブログ リスト

2013年11月11日月曜日

日本画 Dream

今年も展示会の時期が来ましたよ^^

街の市展の会員になっている私

名前ばっかりでねぇ・・

あまり活動が出来ないの

仕事もあるし・・・

写真にも夢中だし・・・

言い訳ばかりの展示会の絵

出来た 出来た 一応ね

ちょっと今年は冒険してみましたよ^^

へへへ・・少し絵を壊して描くことに挑戦です。

壊すって・・・たたいたり割ったりじゃないですよ~

日本画の絵の具は割れるけどぉ

ちょっと違うのね

描き方を変えてみましたよ

時間がなくて・・・結局はこんな出来

笑ってやって下さいな

タイトル「Dream」 F20号


ポニーとお花と夢の国
hanahanaの夢の中のお話です^^
クリックして大きくして見て下さいね
でも・・・アラが見えるか?? 危険 危険 
片目だけで見て~・・ナンチャッテ
 

5 件のコメント:

  1. ポニーちゃん今にも走り出しそう。

    こんなのがいたら子供も大人も

    楽しいでしょうね。

    「Dream」 タイトル通りの絵でした。

    返信削除
    返信
    1. ひげ爺さん様
      大変失礼いたしました。
      お返事をお書きしたはずなのに・・消えていて
      すみません。

      いつもお優しいコメントを頂き励みになります。
      有難うございます^^

      削除
  2. レイちゃんの赤い靴2013年11月12日 15:59

    あら~~~~可愛い夢の国だね。可愛いポニーちゃんですね。
    hanahanaさんの優しさが出てますね。可愛い目・・・・・
    大きくして見た方が良かったは、

    返信削除
  3. レイちゃん 有難う^^
    ポニーは北海道で見たときに可愛くて描きたかったの。
    一番苦労したのは、バックの八角形の建物でした。
    脇役だけど、何度も何度もスケッチしてやっとです・・
    建物は難しいね。

    返信削除
  4. 素敵な日本画ンですね、楽しい絵が出来ましたね。
    岩絵の具使い方、、もっと先生に習うと良いかもわかりません
    凄くセンスが有りますね。
    ナイス!!!

    返信削除