マイブログ リスト

2013年12月7日土曜日

デジブック 散り行く時も美しく

朝、車の修理の為に

早めに家を出て

傷だらけの愛車を

お願いして

都内の病院へと急ぐ

いつものお薬を頂いて

無事終了(^^/

さて、車が直るまでの間

時間つぶしにお出かけ

青山まで半蔵門線で1直線

見ごろは先週がピークなんだけどなぁ

ちょっと心配しながらも

美しい銀杏並木を心に描く

去年は物凄い人・人・人・・・・・・

今年はどうかしら・・ね

きっと先週はすごかったはずよ

のらりくらりしていて

行かれなかったんだものね

一眼、青山はお初!!!!

どうかなぁ??

綺麗に撮れるかなぁ??

それなりに撮れるかなぁ??

間違っても自分は撮らないよ・・へへへ

出来ましたよ(^^)/

デジブックで~す





今日もご訪問有難うございます。

あ! お礼を忘れなかった・・良かったわ

でも・・・こんなところ読むだろうか?

ま・・いっか

10 件のコメント:

  1. おはようございます。
    とてもとても素晴らしいデジブックですね☆☆☆☆☆
    一緒に歩いているような気分になりました。
    魅入りました☆彡

    返信削除
    返信
    1. こんばんは~
      遅くなってすみません。
      いつも有難うございます^^
      銀杏並木、見ごろは本当に綺麗です。
      人の波もすさまじいけれど・・・
      是非一度お出かけくださいね^^

      削除
  2. レイちゃんの赤い靴2013年12月8日 22:53

    素敵何回見たかしら…5回…6回かな、素晴らしいね。この時期に東京も良いかしらね。
    ロマンチックでいいね~~~~。
    hanahanaさんお上手です。見、に行きたくなるんだもの・・・・・、

    返信削除
    返信
    1. レイちゃん こんばんは^^
      そんなに見てくださったのですか・・
      お疲れ様でした^^
      今度、新幹線が通ったら是非来てくださいね。
      綺麗ですよ~
      いつも有難うございます。

      削除
  3. おはようございます。
    神宮外苑の黄葉行った気分になって見せて頂きました。
        感動の一言です。

    返信削除
    返信
    1. 有難うございます。
      綺麗に手入れされているので
      とても美しい銀杏並木です。
      この時期の東京もいいですよ^^

      削除
  4. 青山の銀杏並木ですか。
    いいですねぇ。都会は出掛けれる
    場所が多くて羨ましいです。
    通院、お薬の受理お疲れ様でした。
             日々笑進 みき

    返信削除
    返信
    1. そうですね。
      見物できる場所は多いですね。
      でも・・雄大な自然はありませんので・・・・
      私は、山が見たいな~
      いつも有難うございます。

      削除
  5. で遅れてましたね
    でも DBはとっくに見てますけどね

    語りが楽しいですよね
    とてもおじょうずです

    かえって人が少なくてよかったでしょ

    返信削除
    返信
    1. そうですね^^
      あの最盛期の人の波には、去年びっくりしました。
      スケッチしている人も沢山いました。
      それだけすいていたの。
      まだ半分以上は残っていたし、綺麗でした^^
      いつも有難うございます。

      削除