マイブログ リスト

2014年1月31日金曜日

写真 ベニゲンペイカズラ

熱帯植物園で撮った

ベニゲンペイカズラ

ピンクのお花が可愛くて

嬉しくなっちゃった(^^*

でもね~

冬の寒さから急に熱帯植物園に入ったから

カメラもビックリ ビックリ@@

霞がかかったみたいに曇って

慌ててレンズをお掃除したのよ

誰か今「どうせ曇ってても撮れ具合は同じでしょう」って

言わなかった?

空耳???

歳かなぁ・・・って事にしておくわ

今日は、写真特大サイズにしてみたの





 
 
今日もご訪問有難うございます。

        hanahana
 
 
 
 
 
 
 

7 件のコメント:

  1. hanahanaさんへ
    寒い所から温室に入るとまるでフォギーフィルターを使ったようでしょう?
    面白いですね。^^
    ベニゲンペイカズラってとても可愛いお花ですね~。
    3枚目の撮り方がとても好きです。
    房になっている様子が良くわかります。(^^♪

    返信削除
    返信
    1. すみれさん

      有難うございます^^
      急に温室に入ると、あんな事になるのですね~
      フィルターかかったみたいで・・

      ベニゲンペイカズラ、私も初めてでした。
      熱帯睡蓮も咲いていて楽しかったですよ(^^:

      削除
  2. 寒い所から急に暖かい所へは機材が暖まるまで大変ですね。

    どれも良く撮れていますが自分もすみれ様と同様に三枚目が
    一番好きですね。
    とても真似はできませんが・・・・・・

    返信削除
    返信
    1. 私もビックリでしたが、カメラが一番驚いたかも^^
      急激な温度の変化には、ついていけませんね。

      3枚目、有難うございます(^^*
      真似出来ますよ~
      上、三分の一くらいの所に、主役を持って来て
      撮ってみて下さい(^^)/

      いつも有難うございます^^

      削除
  3. 可愛いお花は、より可愛らしく撮られて、お花も嬉しそうですね。
    ベニベンケイカズラ、初めて見ました。
    美しいお写真をありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. 美里さん

      いつも有難うございます^^
      熱帯のお花は鮮やかで、明るいですね。
      カメラは曇って大変でしたけど
      楽しい一時でした。

      削除
  4. とても、綺麗ですね。
    感激しました。
    花二は、華が有りますね。
    日々笑進 みき

    返信削除