マイブログ リスト

2014年5月9日金曜日

目黒自然教育園

ゴールデンウィーク最後の日

目黒の自然教育園にお出かけ♪

白金台で下車

お~なんともお洒落なカフェがある~

ジーパンに大きなカメラリュックの私

入ったら断られそうだよ~(涙)

テクテク7分

着きました

驚きました

自然そのものだわぁ


いきなり二人静が・・・

あらぁ・・静御前とその亡霊

あっちにもこっちにも二人静


今日は2000ピクセルでアップしたから

クリックすると巨大になるよ

良かったら遊んでみてね





え‘‘これはもしや・・

うわぁ!合いたかった丁字草

お花が横から見ると英語のTの字に

似ているからだとか?

絶滅危惧種

ここには群生までも・・・




青鷺さんにも

合いました

お魚を捕って

食べていたよ

撮り逃したわ


やまぶきそう

かわいい黄色いお花を

咲かせていたの


そして

恒例のデジブック

ちょっとね・・・・

感情移入しすぎちゃった

かけ流して下さいね~




ご訪問ありがとうございます。

    hanahana

4 件のコメント:

  1. 自分は東京で公園と言えば人工的なところばかり想像していました。
    こんなに自然豊かなところは郊外に行かなければ無いと思っていたことが
    恥ずかしいですね。

    返信削除
  2. いつもありがとうございます^^
    私も初めて行って驚きました。
    自然は美しいですね。

    返信削除
  3. 蒼い海を渡る白いイルカです!

    凄く素敵なデジブックの写真と言葉。。。。。。。

    hanahanaさんってとってもロマンチックで乙女心がいっぱいで

    とっても羨ましいなって思いました (#^.^#)

    返信削除
    返信
    1. イルカさん ヤッホー(山じゃないか・・ね)
      照れるじゃないの(^^;
      乙女・・? あ! 心ね~
      大人になれないんだよ~
      子供に追い抜かれているかも・・

      削除