マイブログ リスト

2015年12月6日日曜日

お台場海浜公園

もう1カ月以上も時間が流れ

季節はすっかり冬

なのに・・手元にある写真は夏の名残

9月末のお台場海浜公園


撮った写真をアップ出来ず

ノロノロと季節に取り残されて

いる私です・・・(;´д`)


曇っていたお空が青空をのぞかせてくれました\(^o^)/

お台場のひと時です。








この日、ビーチバレーの大会が

行われていました。

若いっていいなぁ~






遠い昔を思い出しました。


ヨガも行われていましたよ



フジテレビです(*'▽')



ネット環境が悪くって

1枚アップするのに何分もかかってしまうんだもん・・トホホ

皆さんの所に中々行かれずに

本当にごめんなさい。

hanahana生きておりますので(笑)

たま~に思い出して下さいね。

自分に叱咤激励(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


次は、晩秋の福島をお届けしようと思っています。

その次は、東京の黄葉を・・・

今年中にはアップしなくちゃね~



ご訪問有難うございます。

  hanahana






4 件のコメント:

  1. ゆっくりのんびりでいいから
    ときどきはアップしてね

    わたしも少しお疲れ中
    いちにちおきを 週2にしようかと。。。(笑)

    寒くなりましたね

    返信削除
    返信
    1. mamanさん こんにちは

      本当にゆっくりになってしまいました。
      これからも、このペースになってしまうかと思いますが
      更新はしていきたいと思っています。
      宜しくね(*^^)v

      削除
  2. お元気でしたか?
    体調でもよくないのかなと案じていました。
    お台場の景色懐かしく見せてもらいました。
    ゆっくりゆっくりたまに情報発信を待っています。

    返信削除
  3. ひげ爺さん様

    すっかりご無沙汰してすみません。
    気にかけながら、のんびりの更新になってしまい・・・
    寒くなって来ましたね。
    お体にご自愛下さいね。

    返信削除