マイブログ リスト

2016年1月4日月曜日

箱根駅伝

明けましておめでとうございます。

今年1年が皆様にとって

素晴らしい年でありますように

と願いながら。。2016初ブログです(*'▽')


昨日、1月3日箱根駅伝を応援しに

寝ぼけ眼をこすりながら行って来ました(Q ))  ><ヨヨ


品川駅の近くで場所取り1時間ちょっと

あらあら、青山学院の応援旗がずら~り

お隣は神奈川大学

その隙間に挟まってワクワク・ドキドキ



気温16℃と4月上旬並

半袖の青年。。。若いなぁΣ(゚Д゚)

(お顔はレタッチさせて頂きました)



と・・・

ワンちゃんを連れたお姉さま

うわ・・1・2・3・4・5・6

戌年の私としては仲間ですよ(^_-)-☆

露出補正どころではない

ただ大慌てで撮った1枚




ランナー近しか?

警視庁のバイクが・・


初めての流し撮り

どうなるhanahana

うわぁ!!!

来ました! 来ました!

あれ~

あっという間に行っちゃったΣ(・ω・ノ)ノ!

何と言う速さ

1位の青山学院です


本当に凄い早さです

ノロノロの私には

ついて行けません

カメラを振るだけなのに(;´д`)


こ・・こんなにカメラの近くを!!

必死の形相です



頑張れ~(^^)/~~~


シャッタースピードを

変えてみました

が・・上手く撮れません


沿道の応援の目の前を

風のように走り抜けて行くランナー達



まるで。。。飛んでるみたい

















 ぎゃ~

あんまり近すぎて

報道陣にピントが('Д')



流し撮りって難しい

才能ないなぁ・・・痛感(~_~メ)


選手の皆さん

本当にお疲れ様でした。

若者達が必死に走っている姿は

とってもワンダフル

hanahanaおばちゃんは

元気をもらって無事岐路に着きました。

めでたし めでたし(^^♪


本日もご訪問頂き有難うございました。
 
     hanahana

10 件のコメント:

  1. 箱根駅伝はテレビ観戦ですが現場に出向いては迫力があってよいでしょうね。

    ワンちゃんの写真の記事で ええっ うそ~ もっともっとお若いと思っていましたよ~。

    返信削除
  2. 髭爺さん様
    こんばんは〜

    箱根駅伝 ランナーの速さには 驚きました。
    凄い能力ですね〜!(◎_◎;)

    年ですか?
    あらま〜そうでしたか?
    父は、昭和13年 母は12年
    私は、ウフフ・・・ですよ〜

    返信削除
  3. !!(^^)!!Hanahanaさん、おめでとうございま~す!

    今年も昨年同様にお付き合いを宜しくお願い致しま~す。

    @(*^_^*)@今年も色んな情報を見聞させて頂くのを楽しみにしておりま~す!

    !('_')!本日より通常の投稿を開始しましたので、一服がてら遊びにお越し下さいネ。
    !(^^)!今年も見て頂いた感想を頂くのを楽しみにしておりま~す!それではまた・・・バイバ~ィ!!

    返信削除
    返信
    1. ひろし爺さん様
      こんばんは〜
      いつもありがとうございます。

      こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
      いつもお誘い頂いて、中々伺えず申し訳ありません。

      又、お邪魔させて頂きます。
      楽しいブログ楽しみにしています^ - ^

      削除
  4. 箱根駅伝はテレビ中継も
    されて人気有りますね。
    繰り上げに成らない為に
    必死に走る。
    シード権を得るため必死
    にが見る目をくぎ付けに
    しますね。
    実際に観戦は感無量だった
    かと察します。
        日々笑進 みき

    返信削除
    返信
    1. みきさん こんばんは〜
      箱根駅伝 とても感動致しました。
      いつもTVで楽しんでいたのですが、実際に見るのと大違い。
      ランナーのあまりの速さに 本当に驚きました。
      又来年も見たいです。

      有難うございました。

      削除
  5. hanahanaさん
    箱根駅伝の流し撮り、すごいですね~。
    目の前を通り抜けて行くのでしょう?
    余りにも近すぎると撮りずらい~
    でもさすが・・・♪
    空中を飛んでいるかのように撮れていますね。
    初撮り、おめでとうございます(^^♪

    返信削除
    返信
    1. すみれさん こんばんは〜

      流し撮りは難しいですね。
      動かないお花でも 綺麗に撮れなくて悩んでばかりなのに・・

      鳥さんを美しく撮れるすみれさんなら
      きっと、素晴らしいショットが撮れたと思います。
      私はちっとも進歩しません。
      ちょっとカメラを触らないと 忘れてばかりで、困ったものです。

      でも、楽しく撮れたので良かったかなぁ〜

      有難うございましたm(._.)m

      削除
  6. レイちゃんの赤い靴2016年1月7日 9:27

    おはようございます
    何時も素晴らしく元気ですね。
    そのエネルギーを分けて頂きたいです。
    お写真 凄いですね。動く物の難しさ プロ級ですね・・・・・。

    返信削除
    返信
    1. レイちゃん こんばんは〜

      いつも有難うございます。
      沿道はスマホを持った人が一杯でした。
      スマホでもとっても綺麗に撮れるみたいですね。

      元気 レイちゃんに飛んでいけ〜^ - ^

      お身体 ご自愛下さいね。

      削除