マイブログ リスト

2016年1月24日日曜日

七里ヶ浜

先週末の事

用事が出来て

未明のうちに外出

混むのは嫌だからね~

横浜 ベイブリッジを抜ける頃

夜が明け初めた


車の中から撮っているので

何だか分からない

不思議な黒い線が・・

画面左側に

1本・2本・3本。。??

これなぁに・・??



横浜 本牧でご来光

うわぁ~い

初日の出

(元旦から何日後?)

メッチャ ズーム

まあるいお日様( ^^) _旦~~


横浜あたりでも

こんなに綺麗なんだねぇ


いよいよ

憧れの鎌倉

七里ガ浜(*^-^*)


朝日がキラキラ☆彡

wonderful!!!


うわぁ

そこを行く ナイスガイ発見

どうした青年

こんなに朝早くに

彼女に振られたか。。?

なんだ おっさんか(;´д`)トホホ




どうしてこんなにも美しい

beautiful Japan

まるで・・

ハートは

人魚姫になった気分

あ・・泡になって消えちゃうか・・?


向こうに見えるのは

もしかして

稲村ケ崎


サザンビーチは防風林で

見えなかったけれど・・

心の中にサザンの曲が流れていたよ

好きだよ~!!!!!!!


ご訪問有難うございます。

   hanahana




10 件のコメント:

  1. hanahanaさん こんばんは。
    夜明けの自然が見せる光景は
    筋書きのないドラマですよね~^^
    本当に美しい♪
    雲間からお日さまがのぞくと
    幸せな気持ちになる・・・
    砂浜もキラキラ煌めいてまるでアート(^^♪
    素晴らしい景色を有難うございました。

    返信削除
    返信
    1. すみれさん

      こんばんは♪( ´θ`)ノ

      関東にいながら鎌倉に行った事も無く
      この歳になってしまいました。
      今回は、用事があって その途中での撮影でしたので
      時間もあまり無くて・・・

      それでも自然の美しさに感動でした。
      すみれさんのお住まいの四国には
      到底及びませんが・・・

      朝寝坊で、まあるい朝日を初めて見て
      ギャ〜ギャ〜騒いでいましたよ( ´ ▽ ` )ノ

      写真は朝景 夕景が良いと言いますが
      本当ですね〜
      今迄は動きが取れなかったのですが、
      これからは、すみれさんを見習って
      頑張りたいと気持ちだけは思っています。
      どんどん忘れるばかりで困っていますが・・・

      有難うございました。

      削除
  2. 朝の写真は気持ちがよいものですね。
    三枚目の水面がキラキラが今日一日が
    よい日を予感させてくれました。

    返信削除
  3. ひげ爺さん様

    こんばんは(*^^*)

    いつも有難うございますm(_ _)m

    朝日はとっても綺麗でした。
    早起きは三文の徳と言われますが、本当ですね〜

    海面の煌めきは、ドキドキする程美しかったです。
    やっぱり自然が好きです( ´ ▽ ` )ノ
    海や山に囲まれて、鳥のさえずりを聞き
    小川のせせらぎに心を躍らせ
    生きて行きたいと思っています。
    それが、私の昔からの夢でした♪( ´θ`)ノ

    都会は私には似合いませんからね〜

    富山の雄大な自然も
    いつか撮りに行きたいです(^○^)

    返信削除
  4. !!(^^)!!Hanahanaさん、今日は~!
    プチのご無沙汰でした~!

    !('_')!この2~3日は雪で外出がままならず、PCで皆さんの所に訪問しブログ旅を楽しんでいま~す!
    ゆっくり拝見させて頂ました。

    @('_')@私のブログの方にもお越しをお待ちしていま~す!それではまた・・・バイバ~ィ!!

    返信削除
    返信
    1. ひろし爺さん様

      こんにちは

      ご訪問有難うございますm(_ _)m

      大寒波の大雪 大変でしたね。
      今日は良いお天気なので撮影に行かれていらっしゃる事でしょうね〜

      いつも、趣向を凝らしたブログ 楽しみに拝見しております♪( ´θ`)ノ
      又、お伺いさせて頂きますね〜

      削除
  5. hanahanaワールド いいですね~
    いい感じ その調子でいってね

    海いいな~行きたいな
    この間 写真撮影ツアー予約したの
    でも 海の夕日見るはずが 曇りから雨予報 
    寒いだろうし キャンセルしたのです
    その日結局雪になった日です
    講師月のツアー 申し込んだのに残念でした
    またいつかね

    海行きたいな

    返信削除
    返信
    1. mamanさん

      こんばんは~

      いつも有難うございます。

      hanahana ワールドですか(笑)
      超天然 お気楽ブログですからね~
      一体これからどうなる事か??
      自分でもわかりません。

      講師付きのツアーですか?
      私も行った事がありますよ。
      初心者って書いてあったから行ってみたら
      中級・上級がゾロゾロ
      おかげで先生独占状態でした。

      雨予報でキャンセルなさったのですね。
      残念でしたね~
      mamanさんは、上級ですから
      講師要らないですよ~

      海、良かったですよ(*^^*)
      又ゆっくり行きたいと思っています。
      鎌倉の夕陽 撮りたいなぁ。

      いつかご一緒出来るといいなぁ~
      教えて下さいね。

      削除
  6. 何度も 何度も
    コメント入力時に消えました。
    本日は入れれて嬉しいです。
    綺麗な海のお写真。
    美味しい空気も届きました。
          日々笑進 みき

    返信削除
  7. みきさん

    あらまぁ~
    コメントが消える??

    グーグル、またそんなことが・・・
    お手数おかけして申し訳ありません。

    返信削除