マイブログ リスト

2017年5月3日水曜日

元気です(⌒▽⌒)

気づいたら10日あまり

\(゜Д゜)/ゲゲっ

ブログ放ったらかしの私

マズイ!

と思ってもネタがない・゚・(。>д<。)・゚・

近頃はミイルが忙しくなってしまい

Σ(゚Д゚ υ) アリャ

困った私ですね〜


最近の投稿画像でもアップしてみます

不思議な事にこの所

続けて人気写真にpicが乗って( ☉_☉) パチクリ。


鰹のパン粉焼き
魚介料理で1位

丸ごとメロンゼリー
ビーフシチュー
牛肉料理で3位
フルーツサンド


白身魚のポワレ グリーンソース

苺パフェ
元気に遊んでいます💕

明日は絵を描いてアップします

ここで宣言しないと


また描かないから~

ホントに出来るかな?


ネット環境が不安定になってる~(;´・ω・)

みなさんの所

後日伺わせて頂きます(。-人-。) ゴメンネ


ご訪問有難うございました。

 hanahana

5 件のコメント:

  1. さっちゃん2017年5月4日 13:45

    すごいすごい。レストランだわ。
    ま○や○ いつもニコニコでしょ。

    返信削除
    返信
    1. さっちゃん

      こんにちは

      コメ書いたつもりで。。書いていなかった
      ごめんなさい

      まさか~(⌒▽⌒)アハハ!
      写真だけじゃわからないよね

      でも喜んでいるからいいかな?

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 三イルの事。全く知りません。
    料理コンテストですか。
    3位。
    流石ですね。凄い、凄い。
    拍手。パチパチ。
    日々笑進 みき

    返信削除
    返信
    1. みきさん

      こんにちは~
      ミイルはインスタグラムのような
      お料理版のSNSです

      いえいえコンテストなんかではありません。
      たまたま写真が選ばれただけ???
      だと思いますよ('Д')

      削除