マイブログ リスト

2017年9月18日月曜日

平塚八幡宮ぼんぼり祭り

今日から3日間ぼんぼり祭り

平塚八幡宮

サークルで毎年参加しているようで

1000円奉納しての参加

奉納っていうのかな?


作品は帰って来ないので

行って来ました


良く分からなくて

コスモスとトンボを描いたのですが・・・

やたら描きにくい紙だった

言い訳がましい私( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


道路に面した入口の

明るい所に飾られていて

う~ん

どうなんだか(´×ω×`)

先生の作品はさすが

綺麗でした*(^o^)/*


この八幡宮の鳥居の大きさにはビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

思い切り引いてやっと入る~

ギャ~お父さんいつカメラの前を通ったの(´;ω;`)ウッ…



まずは下手な私から

右側です






サークルのお仲間の作品






先生です


全体はこのような感じ

右の一番手前も同じサークルの方



久しぶりにカメラを持ったら

重いのにビックリ

筋力衰えてるな😢

鍛えなくちゃ(*´σー`)エヘヘ

三脚ないとブレまくりだし・・


来年はもっと頑張ろう

ご訪問ありがとうございます

    hanahana

6 件のコメント:

  1. おはようございます。
    御祭りの行灯の奉納ほのぼのと良いですね。
    優しい花の絵お祭りには最高ににあいますよ。

    返信削除
    返信
    1. ひげ爺さん様

      こんばんは(*^▽^*)ノ

      ぼんぼりの灯にホッコリ癒されて来ました
      和の灯は温かいですね

      秋桜の絵は~(*´罒`*)
      かなりの手抜き 笑笑
      来年はもっと真面目に描きます
      |柱|ヽ(・_・`)反省…

      ありがとうございます

      削除
  2. わあああぁぁぁ。
    綺麗ですね。
    ボンボリ一杯。
    ご主人様とご一緒に
    歩かれと。至福ですね。
    羨ましです。
    日々笑進むみき

    返信削除
    返信
    1. みきさん
      こんばんは(*^▽^*)ノ

      ぼんぼりの優しい灯が綺麗でした

      えΣ(Д゚;/)/
      1人ですよ 笑笑
      先生にバッタリ会いました

      楽しかったですよ

      ありがとうございます

      削除
  3. さっちゃん2017年9月19日 13:02

    hanahanaさんお上手ですね。
    お料理見ていてもいつも思うのですが すごいセンスお持ちなんだと思います。
    まだ先のことですが 来年のも楽しみにしております。

    返信削除
    返信
    1. さっちゃん
      こんばんは(*^▽^*)ノ

      センスですか?
      どうかしら…
      ウチワはあるけど
      話が違いますね 笑笑

      好奇心だけは旺盛なんです
      なんでも手をだして
      みんな中途半端(*´罒`*)

      楽しければいいかな~と

      ありがとうございます

      削除