マイブログ リスト

2017年9月21日木曜日

まったりお絵描き

サークルに入って

色々な画材を使うようになり

今まで日本画ばかりだったのが

水彩画に目覚めたかも(*´罒`*)


塗り方が全く違って

それが何だか新鮮で

やめようかと思ったけど

9月に入ってから

よく描いている


19日のいたずら模写

羽子板の少女


ぼかしと滲みが上手く行かなくて

どうしたらいいの

誰かおしえて・゚・(つД`)ノタスケテー


ニャンコが可愛いo(^・x・^)o ミャァ♪


ぶどうを持つ少女も

納得いかなくて描き直してみたの

前よりはましかな??

変わらないか・・( ;´Д`)シュン



スマホで夜な夜な撮るから

余計にが画面が暗い。。。な



ご訪問ありがとうございます

   hanahana

6 件のコメント:

  1. さっちゃん2017年9月21日 20:30

    どのくらいの時間で描かれるのかしら?
    私は塗り絵の見本あっても 塗るのに時間かかってします。
    描いている時間は 何もかも忘れておられるんでしょうね。

    返信削除
  2. さっちゃん

    こんばんは(*^▽^*)ノ

    そうですね
    彩色までは早ければ1.2時間
    塗りも同じくらいかしら…

    今日描いているのは
    えんぴつで描くだけで5.6時間帯かかっているかも…
    形が上手く取れなくて何十回も描いては消しの繰り返し
    まるで仕事してるみたいですね 笑笑

    返信削除
  3. こんばんは~
    今日はとても嬉しい日でした 
    思わぬプレゼントに声まで聴けてまだ心がウキウキしています。

    葡萄を持つ少女前作より上手に描かれているとおもいます。
    お料理に絵画の捜索に良い楽しい日々のようですね。
    またいっぱいみせてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. ひげ爺さん様

      私の方こそ温かなコメを頂き感謝しております

      私もお声を聴けてとても嬉しかったです*(^o^)/*
      どうか無理をなさらずに
      素晴らしい趣味を続け願いが叶いますように
      遠くからですが祈っておりますm(_ _)m

      また必ずお目にかかれると信じておりますので…

      ありがとうございます♡

      削除
  4. ほぉぉぉぉぉおおおおおお。
    流石ですねえ。
    基本をマスターなさっている
    絵画力。見入りました。
    始めの一歩が肝心。
    我流じゃ・・・・・・・・
    洒落にも成りませんねぇ。
    上手で目立つ
    下手で目立つ。
    後者を多発の私。
    懲りない爺を反省の気付き
    を有難うございます。
        日々笑進 みき

    返信削除
    返信
    1. みきさん
      ♡︎(°´ ˘ `°)/hello

      絵は楽しく描くのが1番ですよ~(*´`)♡
      描いて楽しい見て楽しい!
      それでよいと思います☺


      みきさんの絵、ほのぼのとしていて好きですよ~

      描こうと思える気持ちってとても大事ですよね
      私は何年?
      5年間くらいブランクあったかも…
      仕方なく描いてた時期も…

      楽しみましょうね〜(*˙˘˙*)❥❥

      削除