マイブログ リスト

2017年9月26日火曜日

ランチ


旦那様のお友達とランチ

PCをみてもらいたくて

お願いしたの~


美味しいと言って下さって

すごく嬉しかった*(^o^)/*


平塚産とれたて鯵12本 300円

小鯵ではなかったけれど

甘露煮にしました

売っているのは味が濃いので

苦手なのですが

自分で煮ると美味しいね〜♪


骨まで愛して(๑´ㅂ`๑)へへ

じゃなかった

骨ごとパクパク!

カルシウム補給よ~


ローストビーフ

オージーだけどやわらかジューシー

2日間塩麹につけてから

炊飯器保温30分

ビックリのやわらかさ!

時間が美味しくしてくれた✩( *˘ ³˘)♥✩


昔は出来なかった

ゆっくりお料理出来るって

シアワセ(*˙˘˙*)❥❥

何を作ろうかなって

考える時間が大好き(*´`)♡


自分は仕事人間だと思っていたけれど

違ったのかなぁ。。。(*´σー`)エヘヘ


ご訪問ありがとうございます

   hanahana

6 件のコメント:

  1. わお~
    こんなおいしいのを見ると喉はなる涎はでる
    食いしん坊爺には目の毒のようです。

    お客様は大満足で「旬彩hanahana」に
    入りびたりになりそうですね。

    返信削除
    返信
    1. ひげ爺さん様

      こんばんは(*^▽^*)ノ

      失敗する時もあるんです(ノω`)
      でも次こそは!って
      その繰り返しでやっと…

      ローストビーフは今回大成功でした*(^o^)/*
      やわらかジューシーでビックリΣ(Д゚;/)/

      まだ残っているので
      食べに来て~なんて 笑笑

      ありがとうございます♡

      削除
  2. さっちゃん2017年9月27日 14:55

    ご主人鼻高々やね。
    私は腕センスないから お客様の時は困ります。

    返信削除
    返信
    1. さっちゃん
      こんばんは(*^▽^*)ノ

      昔は私もゲストは嫌でした
      特に
      動いてくれなかった元義妹 笑笑
      懐かしい思い出になりました

      さっちゃん
      料理動画知っていますか?
      クラシルとか
      デリッシュキッチン
      すごく便利ですよ٩( ˙ỏ˙ )۶

      スマホじゃなくても多分見られるかと?
      良かったら覗いてみて下さいね〜♪

      ありがとうございます♡

      削除
  3. わぁぁぁぁああああああ。
    美味しそうな お肉。
    いいなぁ。

    平塚産とれたて鯵12本 300円
    小鯵ではなかったけれど
    甘露煮にしました。

    ですか。身体にも良さそう
    流石です。
         日々笑進 みき

    返信削除
    返信
    1. みきさん
      こんばんは(*^▽^*)ノ

      お肉美味しかったです
      自分でもビックリΣ(Д゚;/)/
      やわらかジューシーだった~

      小アジも暫くあさごはんに登場です
      新鮮で安くて嬉しい*(^o^)/*

      ありがとうございます♡

      削除