マイブログ リスト

2017年10月9日月曜日

馬入りお花畑

水曜日に車で10分の

相模川河川敷にある

馬入りお花畑に撮影に💕

コスモスが可愛い💝

風に揺れて乙女のよう~(´∀`*)ウフフ


夫と共同作品

下手なのは私だ( ᐛ )ヘヘッ







近くで湘南ベルマーレの選手が

練習していました

良くはしるなぁεε=(((((ノ・ω・)ノ

若いっていいなぁ゚+.゚(´˘`人)゚+.゚






望遠持ってなくて届かなかった・・・ね

こんな子にも合ったの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


久しぶりの5D野外撮影は

楽しかった😊

16日から5日間信州に行くの~(o^^o)

念願のちひろ美術館や

苔の森

星の撮影が楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))



ご訪問ありがとうございます

   hanahana






8 件のコメント:

  1. こんにちは~
    自然やスポーツを楽しむことのできる良いところのようですね。
    信州へお出かけですか充分に楽しんでください。

    返信削除
    返信
    1. ひげ爺さん様

      こんばんは

      平塚は温暖でとても過ごしやすいです
      自然も沢山あって海の幸が美味しい~(*'▽')
      食い気ばかりの私にはたまりません・・(´艸`*)

      信州は雨模様ですね(笑)
      雨女です。。去年も一昨年も雨

      でも楽しんで来ます!

      有難うございました

      削除
  2. 下手な写真なんかいちまいもないように思いますが。

    信州にはお二人で行かれるのですか?
    楽しんできてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. さっちゃん

      こんばんは~

      私は下手なのよ( ノД`)シクシク…
      もうすっかり忘れちゃった。。
      何とか撮っていますが応用がきかない(笑)

      信州雨みたい。。雨女ゆえ(⌒▽⌒)アハハ!
      でも楽しんで来ますね~

      有難うございました

      削除
  3. hanahanaさんへ
    可愛い色の秋桜ですね~。
    お花畑でどの子を撮ろうかな~と思っているときが
    幸せな時間ですよね~(^^♪

    信州旅行、お天気に恵まれますように・・・
    愉しんできてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. すみれさん

      こんばんは

      秋桜はとっても可愛い
      もう盛りを過ぎていましたが。。
      可愛い子をみつけても私は。。下手(´;ω;`)ウゥゥ
      でも楽しいからいいや!ってお気楽です (笑)

      信州雨のようです
      今年も雨~!!!! (´艸`*)
      私が動くと雨が降る
      それもまた楽し・・です

      有難うございました

      削除
  4. コスモス
    綺麗ですね。

    秋桜 うまい
    ネーミング。

    私も 沢山のコスモス
    観れて 嬉しかったです。

    花には 華 有りますね。
          日々笑進 みき

    返信削除
    返信
    1. みきさん
      こんばんは

      秋桜は少女のように可憐で可愛い
      風に揺れてうまくは撮れませんが
      大好きなお花です

      描いても撮っても好き♡

      お花には不思議なエネルギーが
      ありますね~

      ありがとうございます

      削除