マイブログ リスト

2018年1月10日水曜日

吾妻山公園

大変遅くなりましたが

今年もよろしくお願い致します


のんびりですがまたお付き合い下さいね~



お天気の良いお正月🎍でした

3日に吾妻山公園に行きました

今年は300段の階段は避けて

ながいのぼり坂をゆっくりと

それでもハァハァ 笑笑


咲いていました🙌🙌🙌

たくさんの菜の花たち

ミツバチさんも忙しそう٩(ˊᗜˋ*)و

お目当ての富士山もすごく綺麗


桜が咲いたらどうなるんだろう?

春霞で富士山はかくれんぼかな~







戌年なので妹のワンコ

コハルです~(*^^)v



ご訪問ありがとうございます

    hanahana




11 件のコメント:

  1. 今晩は春の様ですね。夢みたい・・・・羨ましいです。
    寒さに弱い私には、何とも羨ましい話しです。
    凛々しい富士山 いいな~~~
    可愛いワンちゃんだね。妹さんのワンちゃんですか、
    コハルちゃん 欲しくなるね・・・・。
    お互い元気で頑張りましょうね。(主人にお願いしょうかしらね。)行きます様に。

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. レイちゃん
      こんばんは~

      え~32回目ですか(´;ω;`)
      どうしましょう
      そんなに頑張らないで下さいね

      そろそろ楽天ブログにもどろうかしら・・・?ね

      お正月は最高のお天気でした
      富士山が綺麗で心もウキウキ
      良い年になりそうです

      今日も富士山がくっきり
      寒いと美しく見えます

      コハルのおかげでみんな笑顔のお正月になりました

      有難うございました

      削除
  2. 主人にしてもらい32回目でようやくはいりました。

    返信削除
    返信
    1. パソコンからだとほんとに入りずらいみたいです
      私も2回今度はダブルで・・・
      一つ消しました(´;ω;`)ウッ…」

      ほんとに楽天にもどるかな~

      すみません
      ご面倒おかけしてしまい

      削除
  3. 明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。
    もうそちらでは菜の花も咲き春の到来を
    告げているようですね。
    富士の山いつみても言うことなしですね。
    女房もコメントを入れるのに汗をかいています。

    返信削除
  4. ひげ爺さん様
    こんばんは

    コメント入力でご不自由おかけして
    すみません
    どうしたらよいものか・・?

    冗談抜きで楽天に戻ろうかしらと・・・

    富士山に菜の花
    二宮町は温暖で春が来たようですね

    こちらこそ今年もよろしくお願い致します

    ありがとうございました

    返信削除
  5. さっちゃん2018年1月11日 14:10

    菜の花 水仙早いですね。
    わが家の水仙 やっと2センチくらい芽を出しました。今日もチラチラ雪降ってます。
    今年もよろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. さっちゃん
      こんにちは

      景色だけみているともうすっかり春ですね
      でも・・まだまだ寒い(´;ω;`)ウッ…

      水仙が芽をだして楽しみですね♪

      有難うございました

      削除
  6. 今年もどうぞよろしくお願いします。
    明るく新しい春を迎えたような気持ちで菜の花のお写真を拝見できました
    ♡とても素敵です。

    返信削除
    返信
    1. 美里さん
      こんにちは~

      暖かなお正月になりました
      冬は富士山がとてもきれいに見えます

      吾妻山公園は障害物が全くなくて
      とても見晴らしが良いです

      桜の季節にまた行こうかしら?

      有難うございました

      削除