マイブログ リスト

2018年1月12日金曜日

お引越しします

(´∀`*)ウフフ お家じゃありません

ブログのお引越しをします

数年前に色々あってこちらに来たのですが

古巣に戻ろうかと・・


コメントが入りずらいようで

ご迷惑をおかけしてしまいました

本当にごめんなさいm(__)m


楽天ブログにお引越しします


hanaことば
https://plaza.rakuten.co.jp/hanahanajam/

今までのマイブログリストの

一番上にも新しいブログのリンクを貼ってあります

こちらはずっと残しておきます



お引越ししても

今まで通りお付き合い下さいますよう

宜しくお願い致します


以前住んでいた千葉県の船橋の港に

10年位前に発生したホンビノス貝

特定外来種ですが

浅利や蛤とは生息域が違うようで

船橋港に活気が出ている様です

平塚のスーパーで久しぶりに見かけて

チゲ鍋にしてみました

アツアツで美味しかった~(*`艸´)ウシシシ




ご訪問有難うございました

 hanahana






3 件のコメント:

  1. 引っ越しお疲れ様。
    蕎麦届けたい くらい。。
    いつかね

    返信削除
    返信
    1. (〃艸〃)うふ
      そうだった
      あっちの初投稿引越しそばにすればよかったな😀

      ありがとうございます
      これからもよろしくお願いしますね〜💕

      削除
  2. 引っ越しお疲れ様。
    蕎麦届けたい くらい。。
    いつかね

    返信削除